株式会社プロ・スタイル

news
新着情報

新着情報 2021.08.24

M市カフェスタイル

こんにちは!

最近豪雨続きやコロナ感染者の急増で大変になってきましたね。

弊社のカフェスタイルも、ゲリラ豪雨や強風に負けず順調に工事が進んでいます。

ユニットバスの搬入を終え、大工さんの施工も折り返しに入りどんどん家の形が出来てきてきました!

 

 

外からベニヤを貼り、開放感ある現場からいきなり密閉空間になりました。

壁があるのとないのとでは気持ちもガラッと変わり、薄暗くなり本当に建物内にいるって感じです(笑)

工事のチェックをする為、足場の最上段に行くと......

 

なんという事でしょう、太陽さんからお疲れ様と笑顔で微笑んでくれました!←(気のせい)

短期間だけの屋内ソロ作業で寂しくなってしまう私ですが、

毎日1人で黙々と仕事をしている職人さん達はすごいんだなと改めて思いました。

現場でラジオってほぼ必ず流れているのですが、とても大事なんですね。

そしてそのラジオで・・・なのですが、なんと!

K-MIXで弊社のお芋屋さん(つぼ焼き姫)についてのおたよりが流れました!

内容は、車で見かけた時に焼き芋のつぼ焼きをしていて印象深かったというものでした。

とてもありがたいです、スタッフ一同感激しておりました。

これからも美味しいお芋をお届けできるように頑張っていきます。

来月のM市のイベント会場でもつぼ焼きの焼き芋を販売する予定です。

是非楽しみにしていてくださいね!

 

(株)プロ・スタイル リンク先

LINE→ https://lin.ee/aq0g86k

YouTube→ https://youtube.com/channel/UC9R8lZpK0WQ3zJOzSvdgJUw

Instagram→https://www.instagram.com/pro.style0812/

リフォームHP→http://www.interior-n.com/

        http://interior-n.jp/

コンテナHP→ https://pro-styleshizuoka.com/works/

新築用HP→ https://www.prostyle-designhouse.com/

Category

カテゴリ