株式会社プロ・スタイル

news
新着情報

新着情報 2021.10.13

カフェ木工事終わりました。

こんにちは!

最近涼しくなってウォーキングやジョギングをされている人がとても多くなってきましたよね。

私も運動後は心地いいくらいの汗をかいてお風呂に入って部屋で涼しい風を感じながら寝る、とても幸せです(笑)

さらに、カフェもどんどん出来上がっていき、作られていくのを見るたびに嬉しくなります( *´艸`)

最近では長い木工事が終わり、内装工事が始まりました。

 

さて、先月のカフェ途中見学会では多くの方にお越し頂けまして、その際にカフェ以外でもこんな家を買おうか迷っているからいろいろお話を聞きたい!という声も多数ありました。

ご来場された方々、ありがとうございました。

実際に、このカフェの家を見に来たけれど建てたいのは平屋やパティオといった別のスタイルで!とご相談をされた人もいました。

この家を建てて今どういった生活をすれば家は買えますか?とあなたの夢のマイホームのご相談を建築のプロが無料でアドバイスを踏まえたお話ができます。

この弊社のイベント会場でご相談をされた場合、

〇これくらいの規模の家がこれくらいの金額であるかわかる。

〇自分の収入や貯金で家を建てるための方法がわかる。

〇どんな種類の家があり、それについての展示されている詳しい資料がその場でもらえる。

〇無料でファイナンシャルプランナーの講座を聞けたり、個別で何十年先までの人生設計をたてるためのアドバイスがもらえる。

など、たくさんのメリットがあるんです。

来月の11/6(土)・10/7(日)にはこのカフェスタイルの完成見学会を開催予定です。

もちろんここでも無料でマイホームのご相談もでき、完成したカフェの中も見れちゃいますよ!

そしてコロナなどの事情で今休業している弊社のお芋屋さんTSUBOYAKI IMOHIMEも復活!?会場敷地内にあるコンテナで営業予定です!

また詳細決まりましたら報告しますのでお楽しみに。

(株)プロ・スタイル リンク先

LINE→ https://lin.ee/aq0g86k

YouTube→ https://youtube.com/channel/UC9R8lZpK0WQ3zJOzSvdgJUw

Instagram→https://www.instagram.com/pro.style0812/

リフォームHP→http://www.interior-n.com/

        http://interior-n.jp/

コンテナHP→ https://pro-styleshizuoka.com/works/

新築用HP→ https://www.prostyle-signhouse.com/

Category

カテゴリ