株式会社プロ・スタイル

news
新着情報

新着情報 2020.11.28

patiostyleモデルハウス完成

こんにちは

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

コロナ禍 3パで大変な感染者が出ていますね。😥

我が静岡県も感染者が増えております。

日頃の用心が大切ですね。気を付けましょう

さて、3ヶ月にのぼる建築期間を経て

待望の、弊社モデルハウスが完成いたしました。

今回は、右下の中庭の有るpatiostyleを建築いたしました。

どうですか?

外壁は、撥水加工効果抜群でNOメンテナンスの

塗り壁材 STOを採用させていただきました。

ホワイトベースでブラックのアクセントがとても素敵です。

内部も、無垢材をふんだんに使用いたしまして木の良き香りが漂う

長期優良住宅で、まるで森の中って感じで落ち着きます。😀

リビングです。

シックハウス対策で、内装材は塗り壁の漆喰を採用

床材や羽目板は、ヒノキを使い 香り漂う良い空間に仕上がりました。

最大の目玉は、やはり中庭・patioです。

廻りの目を気にすることなく、自由にBBQやスクリーンで映画鑑賞

お子様のプール遊びや夕暮れ時のシックなムードも最高です。

コロナ禍でテレワーク用の書斎や、子供部屋

1Fトイレも漆喰やエコカラットを採用

2Fトイレは、サブウェイタイルとironでシックに仕上げました。

 

  

 実際・素敵です。

最近、流行の鉄骨階段やグレーチングも採用

子供さんの宿題スペースも確保😋

patiostyleの売りは、なんといっても中庭と家事同線です。

お母さまが家事をしながら、お子様の行動を把握でき

洗濯同線も最高です。囲まれている中でオープンな雰囲気を味わえます。

12月1日より 静岡発 完全無人モデルハウスオープンいたします。

営業マンもつかず誰とも会わずに家族や仲間だけでゆっくり見学できます。

ご興味が御座いましたら、是非 お越しください。

 長くなりましたが

スタッフ一同 皆様のお越しを お待ちしております。

詳しい詳細は、後日 ご案内致します。 よろしくお願い致します。

 

 

 

 

Category

カテゴリ